Profile
Links
Categories
Archives
Twitter
Recent Comment
Recent Trackback
Mobile
qrcode
今年の夏は乗り切れるゾっ!
今日は暑かったです。 でも、今年はエアコンが新品なので 事務所内はキンキンです。
over-rev | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) | 雑記
梅雨の晴れ間
久しぶりに写真を撮った。 面白い。上手くなりたい。
over-rev | 18:50 | comments(0) | trackbacks(0) | 雑記
2016年もあと半分
事務所の屋上の片隅。 こんなところでもスクスク育つ。
over-rev | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0) | 雑記
ワールドカップ
いよいよ、開幕ですね。
ニワカなりに盛り上がってますよ。




本日は、カマスを30匹ほど三枚におろした。
そして、ベランダ菜園を始めて、
レタスとネギの芽が出てきた。

オレはどこに行こうとしているのだ?

それは秘密のアッコちゃん。
 
over-rev | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) | 雑記
どーでもいいが



昨日は、朝の9時から夕方4時まで
キッチンに立って料理を作りまくったぜ!!

センキュー、お疲れちゃん〜でした!
over-rev | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) | 雑記
爽やか
とは最早言いがたい気温。
自転車のペダルを漕いでると、五分もしないで汗が出てくる。



季語的には「さわやか」って秋の言葉らしい。
なので、この時期に「さわやかなお天気」っていうのは厳密にいうと間違い。
「うららかなお天気」ってのが正しいらしい。

ムズカシイね、日本語。
 
over-rev | 12:40 | comments(0) | trackbacks(0) | 雑記
お疲れさま


さよなら〜!
over-rev | 18:54 | comments(0) | trackbacks(0) | 雑記
きたね。


久しぶりに、人生の転機的なモノがきたよ。
ドキドキワクワク。


 
over-rev | 15:25 | comments(0) | trackbacks(0) | 雑記
健康には
姿勢が大事ということで、
隣のシャチョサンがバランスボールを膨らませた。




頭を打たないようにね。
over-rev | 11:37 | comments(0) | trackbacks(0) | 雑記
もう5月
ホントに時の流れが早いですなぁ。



あぁ、日向ボッコしながらビール飲みたい。
ボーーーっと、アホみたいな顔してビール飲みたい。



ダメ人間。
over-rev | 12:27 | comments(0) | trackbacks(0) | 雑記