Profile
Links
Categories
Archives
Twitter
Recent Comment
Recent Trackback
Mobile
qrcode
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰してすみませんでした。

本年もよろしくお願いします。

2015年は頑張ろうと思っている所存でございます。

仕事始めは、人材募集からです。
DTP&WEBデザイナー、オペレーター、そしてアルバイトを募集いたします。
経験者が希望ですが、未経験者でもかまいませんが、
Macの基本操作を習得しているのが条件です。

未経験の方は、デザイン作業補佐から始めてもらいます。
勤務地は新宿御苑になります。
当方法人ではありません。個人事業主のデザイン事務所です。
諸々の条件などは面談しながら決めます。

連絡先は、当HPをご参照ください。
よろしくお願いします。





お土産の妖怪饅頭を食べて頑張ります!
over-rev | 12:34 | comments(0) | trackbacks(0) | お知らせ
引っ越し
再開。

事務所を引っ越ししました。
新宿1丁目から1丁目へ。
元のところから歩いて5分ほどの距離の移動です。

前のところに比べると、駅から遠い分お店とか少なくて
ちょいと不便ですが、静かで良いです。



まーだ、全然片付いていないですが、
これでも、引っ越し当初に比べれば
足の踏み場ができました。

広さはほとんど変わらないのですが、
2フロアから1フロアになって、
倉庫的なものがなくなったので見せてくないものが
表にでてしまうで工夫が大変。

手間のデスクのシマが
最初に事務所を立ち上げた時に作った足場デスク。
久しぶりにover-rev.に戻ってきました。
安く仕上げた割には長持ち。
最初はこのデスク2台で始めたんだよなぁ。

ウシっ! ガンバロウ、ガンバロウ!












 
over-rev | 10:39 | comments(0) | trackbacks(0) | お知らせ
今週末はナイター!
どうも、おはようございます。

お陰様で今日も元気でシコシコと働いております!あざす!

11分で47億円....。...まじめに働か...こう。
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MIGSKB6S97FQ01.html


週末は、ナイターです!おっさん四人ナイタースキーです!
真逆『青春は純白だ!@ JR』っぷりがスゴすぎます。

今年から神立高原スキー場が、金土はオールナイト!と
若者のスキー離れのこの時代に思い切った事をやってくれてます。最高!

今年からすっかりスキーヤー!ド初心者なので練習!練習!練習あるのみ!
これまで三回行かせてもらいました。
大概利用者が少なくて、快適に練習できて嬉しいのですが、
このままでは来年も営業してくれるか心配になります。
少しでも貢献して、来年も営業してくれるよう期待しましょう!



引き続き、デザイナーさん絶賛大募集中!
以下、募集要項 __________________________________

デザイナーとデザインアシスタント、アルバイトを募集しております。
主な仕事は、雑誌・書籍のレイアウトデザインです。
企業のパンフレットやDMなども季節によってはちょこちょこやってます。


応募要項は
・男女年齢は問いません。
・デザイナーの場合は経験ありの方でお願いします。
 デザインアシスタントは未経験の方でも大丈夫です。アプリの操作から
 デザインの仕方まで教えます。
 エディトリアルデザインに興味がある方だと嬉しいです。
・デザイナーとデザインアシスタント採用の条件として、Macの操作は一通りできる方。
 出来ればAdobe illustrator、同Photoshop、Indesignの操作ができる方。
・勤務地は新宿になります。最寄り駅は丸ノ内線 新宿御苑駅から徒歩1分です。
・基本勤務時間は、朝11時から夜は9時ぐらいまで。仕事状況によって変わります。
 (徹夜作業もありますよ!)
・給与は、スキルにより変動します。
 デザイナー採用で大体20万円〜なところでです。
 デザインアシスタント採用で15万円〜です。
 もちろん高スキルな方はそれにあったお給料をだします!
 アルバイト採用は日当制、もしくは固定給。相談して決めます。
・アルバイトは主に雑用ですが、Macの操作憶えて貰います。
 写真の切り抜きや、できあがったレイアウトデータの文字修正などもやってもらいます。
 学生さんでも良いですよ。この業界に進もうと思っている学生さんなら、
 仕事も覚えられるし良いんじゃないでしょうか。


まずは、ご連絡ください。メールでも電話でも大丈夫です。
その後、面接させていただきます。履歴書と作品集があればそれを持参していただきます。

法人ではありません。僕個人のデザイン事務所です。
なので、いろんな面が非常にゆるいです。あ、給料はちゃんと払ってますよ。
現在、僕とデザイナーの男性1人、忙しくなったらフリーの女性デザイナーに
事務所に来て作業してもらってます。


それではよろしくお願いします!
over-rev | 11:20 | comments(0) | trackbacks(0) | お知らせ
久しぶりの更新、理由は...
ども。over-rev.代表です。

恒例の人材募集で更新です。
これでしか更新してないなぁ。
すみませんです。

ご覧になった方、良い人いたら紹介してください!


以下、募集要項
________________________________

デザイナーとデザインアシスタント、アルバイトを募集しております。
主な仕事は、雑誌・書籍のレイアウトデザインです。
企業のパンフレットやDMなども季節によってはちょこちょこやってます。


応募要項は
・男女年齢は問いません。
・デザイナーの場合は経験ありの方でお願いします。
 デザインアシスタントは未経験の方でも大丈夫です。アプリの操作からデザインの仕方まで教えます。
 エディトリアルデザインに興味がある方だと嬉しいです。
・デザイナーとデザインアシスタント採用の条件として、Macの操作は一通りできる方。
 出来ればAdobe illustrator、同Photoshop、さらに出来ればIndesignの操作ができる方。
・勤務地は新宿になります。最寄り駅は丸ノ内線 新宿御苑駅から徒歩1分です。
・基本勤務時間は、朝11時から夜は9時ぐらいまで。仕事状況によって変わります。(徹夜作業もありますよ!)
・給与は、スキルにより変動します。
 デザイナー採用で大体20万円〜なところでです。
 デザインアシスタント採用で15万円〜です。
 もちろん高スキルな方はそれにあったお給料をだします!
 アルバイト採用は日当制、もしくは固定給。相談して決めます。
・アルバイトは主に雑用ですが、Macの操作憶えて貰います。
 写真の切り抜きや、できあがったレイアウトデータの文字修正などもやってもらいます。
 学生さんでも良いですよ。この業界に進もうと思っている学生さんなら、仕事も覚えられるし
 良いんじゃないでしょうか。


まずは、ご連絡ください。メールでも電話でも大丈夫です。
その後、面接させていただきます。履歴書と作品集があればそれを持参していただきます。

法人ではありません。僕個人のデザイン事務所です。
なので、いろんな面が非常にゆるいです。あ、給料はちゃんと払ってますよ。
現在、僕とデザイナーの男性1人、忙しくなったらフリーの女性デザイナーに
事務所に来て作業してもらってます。


ご応募お待ちしております!
ありがとうございました!
over-rev | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) | お知らせ
震災から一年 & デザイナー募集中!
おはようございます! お久しぶりです! 

大変な一年でした。

きっと何かが変わった一年だったような気がするのだが、
毎日、相変わらず仕事をして過ごしていると
実は何も変わっていないなぁと思い、いかんいかんと反省する日々です。

皆様、明日はどのように過ごされるのでしょう。
僕もそうですけど、普通に仕事をしている人も多いのかな。
3月11日14時46分18秒に発生したんですね。
去年のその時には、撮影で新宿の某ホテルの1Fロビーにいたんだよなぁ...。

決めた!その場に行って黙祷してきます!


また、デザイナーを募集します!
後日、詳しい条件などなど書いていきたいと思いますので、
このブログをご覧になった方、お知りあいに求職中のデザイナーさんなど
いらっしゃいましたら、ちょこっとお伝えください。

決して、楽な仕事ではありません。
毎日モニターとにらめっこの、地味な仕事ですけど、
何かを作っていく仕事としては、楽しいです。
コミュニケーション力がある人が良いですねぇ。
そして何事にも積極性がある人ですかね。

よろしくお願いします!










over-rev | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | お知らせ
デザイナーを募集しております!
どうも! 大変お世話になっております!

我が事務所では現在デザイナーを募集しております。
主な仕事は、雑誌・書籍のレイアウトデザインデザインです。
後は、企業のパンフレットやDMなども季節によってはちょこちょこやってます。

応募要項は
・男女年齢は問いません。
・経験はあるに越した事はないのですが、未経験でも良いです。
 エディトリアルデザインに興味がある方だと嬉しいです。
・Macの操作は一通りできるのは最低条件で、出来ればAdobe illustrator、同Photoshop
 さらに出来ればIndesignの操作ができる方。
・勤務地は新宿になります。最寄り駅は四谷三丁目、新宿御苑、千駄ヶ谷になります。
・基本勤務時間は、朝11時から夜は10時ぐらいまで。仕事状況によって変わります。
・給与は、スキルにより変動します。
 大体20万円〜なところでです。もちろん高スキルな方はそれにあったお給料をだします!
・アルバイトは主に雑用ですが、Macの操作憶えて貰います。
 写真の切り抜きや、できあがったレイアウトデータの文字修正などもやってもらいます。
 学生さんでも良いですよ。この業界に進もうと思っている学生さんなら、仕事も覚えられるし
 良いんじゃないでしょうかね。


まずは、ご連絡ください。メールでも電話でも大丈夫です。
その後、面接させていただきます。履歴書と作品集があればそれを持参していただきます。
法人ではありません。僕個人のデザイン事務所です。
なので、いろんな面が非常にゆるいです。あ、給料はちゃんと払ってますよ。
現在、僕とデザイナーの男性1人、忙しくなったらフリーの女性デザイナーに
事務所に来て作業してもらってます。

これからしばらく仕事が立て込みそうなので、
早めに人材確保をしようと思った次第です。


とりあえず、こんなところですかね。

ご応募お待ちしております!
ありがとうございました!
over-rev | 13:26 | comments(0) | trackbacks(0) | お知らせ
明けました。おめでとうございます!
皆様、旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

syuwzo@代表です。

何だか色々大変そうな一年になりそうですが、
頑張っていきましょう!

今年は、名前から「いちおう」を取ります!
名実ともに代表として頑張る所存でございます。

昨日から、仕事始めでした。
今年は、引っ越しやら会社化やらとやる事が沢山で
しっかり気を引き締めてやっていかなきゃです。





と言いつつ、
正月休みは、年越しスノボでリフレッシュしました!
今年は暖冬という予報でしたが、
なんのなんの、どか雪がちゃんと降ってくれました。
大晦日はすごい降雪で、交通事故もかなり目撃しました。
関越道で起きたバス事故も、直後に現場を通過して
なかなかショッキングでしたよ。

今年は、ちゃんとブログを更新しようと思います!
頑張ります!

でわ、よろしくお願いします!!
syuwzo | 14:03 | comments(0) | trackbacks(0) | お知らせ
暖かい雨の日曜日
本日も元気にお仕事中!のsyuwzo@いちおう代表です。
こんばんは。

仕事中でも、私の頭の中を占めているのは
09-10のスノーシーズンのこと。

気象庁の長期予想では今年は暖冬...。
ぬ〜っ!!
が、去年も平年並みかもしくは雪が少ないという予想でしたが
群馬の山奥は結構積雪量がありました。

あぁ、早く滑りたい...、雪と戯れたい...。

スノボを始めて、早5年。
全く滑れず、悪態をつきまくった1年目。
結構な道具を揃えて、滑れるようになった2年目。
腰の骨を折った3年目。
ほぼ毎週土日、ゲレンデで遊んだ4年目。
こうしてみると、奇数年が良くないのだね。
今シーズンは気をつけます。


はてさて、実は11月の終わりにCLUBKINGさんの
イベントに参加させていただきます!

今、確認したら参加企業になってる!あっしら企業と名乗るほどのモンじゃありゃんせん。
しかも大企業のLeeさんと
あのリリーフランキーさんやスチャダラパーさんが所属しているgunpowderさんに
挟まれているぢぁありませんか!! うっへ〜...。こりゃ大事(でーじ)ど〜ん(←ウチナー口)
軽い気持ちで参加を表明してしまったのですが
大変な事になってます...。

まぁ、もう参加するって言っちゃったし、
取り消すわけにもいかないので、無い知恵を絞って頑張ります!
ここを読んでくれている皆様にも、お知恵を拝借するかもしれません。

その時は、ぜひともお力をお貸しください!
よろしくお願いします!
syuwzo | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | お知らせ
すごい!
カメラも回すsyuwzo@いちおう代表です!

我がover-rev. designのmamitanが
カラーリングデザインしたRIDERSCLUB号が
日曜日にSUGO6時間耐久レースを走ります!
ガンバレー!皆さんも応援してください!
(真ん中あたりにマシンの写真あり!)

我が事務所のロゴが結構目立ってる!
手前味噌ながら、カコイイ!(・∀・)
ライディングするRIDERSCLUB編集部の
編集長・副編集長も男前のナイスガイ!

うー、仕事なんてうっちゃらかして
応援に行きたい〜!(`・ω・´)
syuwzo | 23:53 | comments(1) | trackbacks(0) | お知らせ
Twitter始めました
ボスが思い出したように、Twitterを始めました。


返信の仕方すらわからずに序盤、戸惑いつつも。


無事に今日の試合の実況を終えて満足そうです(楽天ファン)。

えっと…宣伝ツールじゃなかったの? 今現在、楽天の試合のこと以外つぶやかれていません。何目的で使うつもりなのか、謎は深まるばかりです。

事務所のTwitterは こちら です。フォローはお気軽にどうぞ。ボス以外にもスタッフが適当に何かつぶやきます…多分。アイコンはもちろん、オカヤドカリさんです。この子は、通称、土木(砂をめっちゃ掘り返す子なので)。
over-rev | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) | お知らせ